家政婦から見たアークスの裏側

10鯖で活動してます



ユニットに宿る父の魂

pso20151125_205354_016.jpg
とうさんは 夜なべをして ユニット編んでくれた♪
床なめちゃ つめたかろうて せっせと編んだだよ♪

オクトダンです、明後日また1鯖に行くのだ、娘にはesをさせておいた、低レベル帯はesで駆け上ったほうが効率いいからな、Hu51Gu31・・・ガンナーがちとLV上げ滞ってるがまぁしょうがない、経験値チケットおみやげに持っていくのだ。
さて経験値チケットより大事なものがある、それはユニットだ。今娘にはマタボで手に入るヒエイユニット使ってもらってるが、そろそろ力不足になってくるだろう、ユニットは子供の成長に合わせて最適な大きさ・・・もとい性能のユニットを与えるべきなのだ。

pso20151201_062852_003.jpgpso20151201_062900_004.jpgpso20151201_062908_005.jpg
打撃職用ユニット

pso20151201_062723_000.jpgpso20151201_062728_001.jpgpso20151201_062731_002.jpg
射撃職用ユニット

一生懸命心を込めて作ったユニット2組、Hu用にPドライヴ&ダブルユニット、Gu用にサイキクラフト作ったのだ。両方とも奮発してアルチソール組み込んだんだぞ!!今は特殊能力追加40%があるから4→5へのEX拡張を100%で通せるのだ。なのでここに紹介したユニット全て4スロからのEX拡張でフィニッシュなのだ、実にいい時代なのだw
今の時期サイキを超えるユニットがいつ現れてもおかしくないので、出来るだけ予算を抑えてリサイクルしやすい特殊付けとなっている。(アルチソール他素材の殆ど在庫なのだ!)

さてユニットも出来たし一休みするかな。完成品はとりあえず倉庫にしまっておこう。


-----とあるロビーにて-----

シャーク「23:00深遠じゃないの、さっき荷物整理でユニットまとめて倉庫に仕舞っちゃったんだった」
シャーク「急がないと・・・・ん?何このユニット誰が入れたのかしら」
シャーク「・・・HPとPPは極わずか少なくなってるけどその代り射撃力UPしてるのね」
シャーク「ああもうこんな時間、倉庫に入れてあるし使っちゃってもいいよねw」



さて出張で忘れないうちにかばんにユニット入れておくか・・・
あれ・・・ない・・・作ったユニットないぞ・・・・
どうしよ・・・ん・・・これはシャークのユニット

全てを察した私が次に取った行動とは・・・!
次回に続かない予感なのだ!!

- 1 Comments

エフィ  

No title

ユニットって編むものだったんですね…( ゚Å゚)
お嬢様のお洋服が1鯖に送られてるやかん

2015/12/02 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

